※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

コロナの可能性ありますかね?💦今月の頭に家族全員コロナにかかりました…

コロナの可能性ありますかね?💦
今月の頭に家族全員コロナにかかりました。
昨日から娘が鼻水、痰がらみの咳をしています💧
今朝から上の子も痰がらみの咳をしてます。
私なのですが福祉の仕事をしており、4月18日時点で検査は陰性でした。
こんな短期間でかかることもありますよね?💦
前回は娘の保育園でクラスターが起きて気づいた頃には家族全滅という感じでした💦

コメント

ぴーすけ

うーん、同じ型?ウイルスなら稀に2回感染もありうるって保健所の人も言っていましたけど…。
でも小児科医は抗体3ヶ月はあるとも言っていました。
こんな短期間でまた感染は嫌ですよね💔

私も3月に感染したので、もうかかりたくはありません(T_T)