※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIE
妊娠・出産

体外受精で陽性反応が出たが、HCG値が高いことに不安。多胎や胞状奇胎の可能性も心配。同じ経験をした方がいるか不安。来週の検査が不安。

はじめまして。
先日、体外受精をしてbt14で陽性を頂きました。
喜んだのもつかの間、尿中HCGが7000もありました。ネットで見ても平均値を大幅に超えていて怖いです。

胚盤胞を一つ移植したので多胎の可能性は低いと思いまし高HCGは胞状奇胎の可能性もあるようで不安です。

私と同じような方はいらっしゃいますでしょうか。来週に胎嚢確認なのですが不安でおしつぶされそうです。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます!
わたしは1人目の時判定日BT9で700越え、BT15では1万超でBT15で胎嚢確認でき、そのまま出産しましたよ~
着床の速さによっても変わると思いますし、大丈夫だと思います。
無事胎嚢確認出来ますように。
お身体大事にしてください💐

• KIE

KIE

はじめてのママリ🔰さん、ありがとうございます。

BT15で一万超もあるんですね。安心しました。ずっと不安で不安で検索魔になっていました。

以前に子宮外妊娠を経験しており、その時にも胞状奇胎の可能性も示唆されていたのを思いだしてかなりナーバスになっていました。

無事にご出産されたとの事で希望がわきました。

胎嚢確認まで心穏やかに過ごしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• 5月1日