※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

凍結胚移植までの期間の注意点や着床に関する情報を教えてください。

凍結胚をあと2ヶ月後に移植します。

移植までの期間に気を付けたことや、着床につながったことなどあれば教えていただきたいです!

コメント

風邪ひかないことを一番に気をつけてました😂

無事着床しますように!

• ママリ

ママリ

風邪ひかないように免疫力高めたいと思います!ありがとうございます☺️

• 5月3日
なお

鉄分、葉酸、ラクトフェリンのサプリ飲んでました!
結構良いお値段しましたが、それまで擦りもしなかったのが、ラクトフェリン使い始めてから化学流産1回経て妊娠に繫りました。
良い結果に繋がりますように😊

• ママリ

ママリ

ラクトフェリンを病院でおすすめされて、今飲んでいます!続けて飲もうと思います。化学流産辛かったですね。。お身体大切に過ごしてくださいね‼︎
    ありがとうございました!

• 5月3日
のん

私は3ヶ月前よりミトコンドリア葉酸飲み始めたり月1よもぎ蒸しに行ったりして身体を整えて、1回の体外受精で結果が出ました❗️ママリさんにいい結果が出ますように✨

• ママリ

ママリ

よもぎ蒸しに興味があるので、調べてみようと思います😊
    のんさんもお身体大切にお過ごしください‼︎ありがとうございました!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ここぞとばかり、いろいろやりました😅
鍼灸、よもぎ蒸し、大量のサプリ、子授け祈願とかから、移植前のジンクスまで、もはや何が効いたのか分からないです😂

• ママリ

ママリ

わたしもいろいろしたい気持ちでいっぱいです☺️
    鍼灸も体に効きそうですね!はじめてのママリさんもお身体大切にお過ごしください‼︎

• 5月3日