※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi27
家族・旦那

旦那が音信不通です。数ヶ月前に義家族とのお金の事で揉め、離婚するし…

旦那が音信不通です。

数ヶ月前に義家族とのお金の事で揉め、
離婚するしないで話し合いをして結局旦那とは
再構築をしようで話はまとまりました。

この件が解決してからは喧嘩もなく
仲良くできていたと思います。

しかしこのGW旦那が1人で地元へ帰省したいと
言っていたので、快く受け入れ見送りましたが
地元へ着いてから一切連絡が取れず、電話も電源を
切っています。
一通LINEで、ずっと考えてたけど前向きに頑張れないから少し距離を置かせて欲しい。と言ってきてまたさらに
音信不通になりました。

義実家は縁を切っているので、泊まる所は友達の家に
お世話になっているようです。共通の友人から聞きました。
泊まらせて貰ってる友人に、旦那がそっちにいるか
聞いたところ無視されています。
匿ってる感じです。
飲みに行ったりBBQしたりと楽しんでるようです。

放っておくのがいいのでしょうか?
無理に連絡をしても嫌がられるならと思い、
連絡はしていません。

子供2人いて無責任な行動してくれてるなっと
イライラもやもやが止まらず、このまま帰ってこないのかと不安でご飯も喉が通りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく不安ですね😢
とっても無責任な行動だと思います。私なら旦那さんに連絡します。なにがしたいのか、どうしたらいいのか。

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

離婚、、、、という選択肢はないのでしょうか?🥲
そんな無責任な人、父親である以前に人として有り得ないです。
いつかまた、きっと同じことで悩まされる日が来るかもしれません。そうなると、今がいい機会だと思い、離婚も視野に入れます…。
人生を左右する非常に難しい選択だとは思いますが、お子さん2人いらっしゃるということなので、、、
そして、その友達もアホだと思うので私ならもう何も言いません。類は友を呼ぶ。ですね。
普通子持ちの友達が自分都合でそんな事してたら、説得なり色々すると思うのですがね。

mika

私なら離婚しますね。

ありえないです。
話し合いに泥を塗ったとしか思えません。

はじめてのママリ

警察に家出人捜索願を出しましょう!!💢
なんという無責任な大人。。
全然大人としての自覚がないようですね。
子どもたち放っといて音信不通になるなんて警察沙汰になることは当然。
ましてや「距離を置かせて」なんて、何か事件などに巻き込まれていたり、お金のことで金融業者と揉めごもとになって逃げていたりなんてことがないか不安…と警察には言いましょう(笑)

pipipi27



皆様コメントいただきありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
とても参考になりました。

とりあえず実母に相談をして
離婚も視野にどうするか考えたいと思います。