※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

保育園の先生が態度に違いがある。その理由は先生の休職経験。子供には影響なし。困っている。皆さんはどうしますか?

保育園の先生の態度があからさまにうちだけ違います。
理由として思いあたるのは、その先生が以前体調を崩して休職していたのですが(当時の担任)、朝も早く迎えも遅い我が家はあまり担任の先生とお会いする機会がなく、結局その先生が復帰するまで休職されていたことを知りませんでした。その事が後々「そうだったんですね」という反応が気に入らなかったのか、そこから挨拶もしてくれない、目も合わさない、まるで存在を無視するかのような反応。もちろん他の保護者には笑顔で接しています。

子供に対してはあからさまな態度はなさそうですが、私自身がモヤモヤしています。苦情として園に伝えて子どもにも影響が出るのは嫌なので、何も出来ないまま…
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に対して害がないなら変なヒト〜って思いながらスルーします😅

♡5kids mama♡

子供に害がないならスルーでいいと思いますがめんどくさい人ですね💦

大丈夫?大丈夫???って心配して欲しいのかかまってちゃんかよって思ってしまいました🤣💔

りこうど

そんなことする先生なんか、
ほっときましょ!

ハイハイまた無視かぐらいに思って(笑)
めんどくさい人ですね、
あなたは悪くない!気にしないが1番

はな

皆様お返事ありがとうございます!なるべくその先生と会わないようにスルーしていきたいと思います!