※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服装についての質問🙆🏻‍♂️どこへ行くにもスウェットにサンダルで寝ぐせボ…

服装についての質問🙆🏻‍♂️

どこへ行くにもスウェットにサンダルで寝ぐせボサボサのパパって
どんなイメージを持ちますか?🙄

例えば家族でお買い物も旅行も、ご飯食べに行くにも
奥さん側の実家に行くにもスウェットにサンダルってことです💧

私ではないですが知り合いにいて一般的に見ればどういう印象なのか気になります!

ちなみにスウェットはおしゃれなやつではなく、グレーの言い方悪いですが中学生のヤンキーが着てるようなやつです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大人ですし、やっぱりだらしないなって思います😂
服装に無頓着でも良いけど、清潔感は持ってて欲しいので。
子供にも凄く悪影響だなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂わたしの価値観が普通でよかったです、、笑

    せめて髪型だけはキレイに整えるなど大事ですよね😮‍💨
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月1日
deleted user

だらしなさそうなイメージですね!うちの旦那も近場だとそんな感じですが、お出かけするときは一緒に歩くの恥ずかしいので必ず着替えさせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私もそのイメージです💧
    近場のコンビニやスーパーとかだといいけどお出かけとなるとスウェットは気が引けますよね😩

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月1日
まー( ゚∀゚)ー*

だらしない、不潔そう、田舎のヤンキーな印象です。
キティちゃんの健康サンダルはいてそうです。
グレーはとくに、だらしないイメージです。寝間着のようで😱

口悪くてごめんなさい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…わたしと全く一緒のイメージです🙄
    それプラスなんだか貧乏そうに見えるんですよね😅

    全然です😂その奥さんはスウェットにサンダルが1番おしゃれ〜みたいな感じでわたしの感覚を疑ってました😂

    • 5月1日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    プラス、金髪プリンで、前髪を結ぶかピン止めで上げてる印象です(^-^;
    めっちゃ偏見ですね(笑)

    とりあえず、隣にいたくないですね😣
    コンビニですら嫌です(^-^;。

    • 5月1日
より

その格好は、いい印象は持てないですね。TPOに合わせた服装をしてほしいですよね。