※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那が怒ってますが原因が分かりません旦那は朝ゆっくり起きてきて、ご…

旦那が怒ってますが原因が分かりません

旦那は朝ゆっくり起きてきて、ご飯食べ終わったら寝っ転がって携帯いじってるだけでした

子どもにもイラついてる感じで遊び相手もしないし家の事もしないし。

なので、「寝室いってゆっくりしてていいよ〜」と声かけました。
何もせずリビングにいられるとウザイからですが、優しく言ったつもりです。

なのになんか怒ってるし私のせいにされてます。
会話はさっきの会話しかしてません。

私の存在ですか?存在がうざかったんですかね?

コメント

ココア

優しく言ったつもりでも、
邪魔にされたと感じた、とかじゃないですか?

• むむ

むむ

実際邪魔です。
    機嫌を損ねないように視界から消えてほしかったので優しく言ったんですが伝わったんですね🤣

• 5月1日
みき

リビングにいられるとウザいから…って言うのを察したか、旦那さんは寝室ではなくリビングでゆっくりしたかったのでは👀?

• むむ

むむ

リビングで寝っ転がって携帯いじってるだけなら邪魔ですし……
    そーゆう所だけは察しがいいんですかね🤔

• 5月1日
真面目なキツネ

上の方々がコメントされてる感じなのかなぁと思いました💡
が、だとしても切れられるのは違うと思うので
私なら旦那の存在消して
機嫌直るまで無視します🙃

• むむ

むむ

やっぱり伝わってたんですね🤔
    意味わからないくらいキレてるからもう無視です!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じ状態です笑
さっきママリで愚痴りましたがリビングのど真ん中で寝て子供の遊ぶ音にうるさいと言うから寝室で寝てていいよって言っても「嫌だ」って。
何が嫌なの?寝てていいって言ってるのにって感じです笑
こっちが優しく言ってるつもりなのになんでそんな言い方すんの?って不機嫌になることもしばしば…
あれでキツイ言い方って言われたらもう話せませんってなりますよね笑
何もしない大人がリビングにいるって事の方がイライラするのに笑

• むむ

むむ

いや分かります😂!!!
    その通りです😂

寝室にこもってくれてた方がイライラしなくて済むし家事も育児もスムーズだし🤣

のこのこ起きてきて普通に話しかけてくる旦那に腹たってます🤷‍♀️
    一方的にイライラ発散したからってチャラかよ。って感じです

• 5月1日