※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠25週の方が帝王切開に不安がある場合、安い医療保険に入りたいですか?

現在、妊娠25週なのですが、この時期に入れる医療保険ってありますか?
もし帝王切開になった時が怖くて、安い医療保険でもいいので入りたいです

コメント

週数的にはギリギリ加入出来たとしても、今回の妊娠で万が一帝王切開になった場合は保険金おりないと思います😊

ぴーすけ

コープ(生協)とかはどうですか?
確か第一子の時に妊娠中に加入した記憶が!

コープが間に合えば…

はじめてのママリ🔰

コープが間に合うはずです!
最近入りましたが妊娠週数の制限はなく、支払いが始まればそれ以降は帝王切開の費用も出るとの説明を受けましたよー!☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約の違約金などの説明はされましたか??

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗に直接行ったので詳しく話してもらいましたが、違約金の話は特になかった気がします。ただ、解約したい時にいつでも解約はできるそうです👍🏻うろ覚えですみません🥺

• 5月1日
あき

今回の妊娠で、つわりで点滴、切迫と診断などされていなかったら、コープが入れますよ☺️✨
はなさく生命、日本生命もいける可能性があります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

34週でニッセイに入りました!
妊娠に何も問題なかったら入れます!
結局、吸引分娩になりましたが保険金は全額おりました!

あちゃころ

コープ共済どうですか?
私も妊娠してから入りましたよぉ〜!

はじめてのママリ🔰

もし帝王切開になった時って何を想定してるんですか??何か訳があるならそれ申告しないとNGですよ。保険会社はそういうところ鋭いので指摘や、後から調査入ります。

ちなみにコープは入れたとは思います。

ありす

コープとニッセイははいれて、今回もし帝王切開などになったとしとも保険おりますよ☺︎