※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日16:30前に家を出て飲み会に行った旦那。終電までに帰る、と言う約…

昨日16:30前に家を出て飲み会に行った旦那。
終電までに帰る、と言う約束でした。
娘の泣き声で2時過ぎに起きたら、明らかに今帰ってきた感じだった。
近くで飲み直してたらしい。
え、終電で近くまで帰ってきてたらあとはどんだけ遅くなってもいいと思ってたの?ってびっくり。
本人酔っ払ってるだろうから言わなかったけど。
ムカつく。

コメント

ナガ

新生児がいるのにパパさん、、、
飲みに行きたい気持ちもわかるけど
せめてね。約束守ってくれたら何も言わないのに、、、

でもコロナもあるし新生児いるなら
飲み行くなー
ママサポートしてー
が私の本音笑笑

毎日お疲れ様です

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😌
    ほんとにその通りです。
    なんで約束守ってくれないんだろうという気持ちです😓

普段仕事だから夜泣きも、寝かしつけも全部私なのでGWくらいはサポートしてほしいなぁと思ってしまいました🥲

ナガさんも毎日お疲れ様です😌

• 5月1日
na

育児お疲れ様です☺️

約束したなら守っていただきたいでよね😅
でも、子どもが寝た夜に帰ってくるなら別に何時でもいいかなーと思っちゃいます💦笑
どうせ夜中娘が泣いても起きるのは私で旦那は仕事あるので起きないで寝てるので変わらないかなーと😅

• ママリ

ママリ

naさんも育児お疲れ様です😌

私も、普段は起きるのは私で旦那はグースカ寝てるので、仕事頑張ってくれてるしと思って1人でやってきましたが、せめてGWくらいは、、と淡い期待を抱いてしまってました😓笑

• 5月1日
CHA

下の子が今5ヶ月ですが、同じようなことを先月されました。仕事終わりに飲みに行くとメールが来て、日付変わる前には帰ってきてね〜と約束したらまさかの深夜4時帰宅。笑 ちょうど夜中の授乳終わってやれやれ〜とお布団に入った時でした。私も特に何も言わず、でも次の日(休みの日でした)8時に叩き起こしました😐笑 ほんとに毎日、お疲れ様です。

• ママリ

ママリ

深夜4時🙄それはもう時計よめないのか?!ってその時点でつっこんでしまいそうです、、(笑)
    私も今日は早くに叩き起こしたいと思います🤣
    あとこれからは終電とか曖昧な約束じゃなくて日付変わる前にはって伝えます!😤

ちゃきさんも毎日お疲れ様です😌

• 5月1日