※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

リキトライク(親の方で舵をとれる三輪車)でショッピングモールとかに入…

リキトライク(親の方で舵をとれる三輪車)でショッピングモールとかに入るのはなしですよね?😂スーパーとか。

コメント

さくら

自転車と同じ扱いだと思うので、ナシだと思います😭
電車もナシです。

ぽせ

自走できなければダメではないんじゃないかと思いますが、見かけないですね。
電車は乗降がしにくそうだし子供の位置が低いので場合によっては危険もありそうです。

• ぽせ

ぽせ

でも自走可能かどうか周りからの判断が難しいからやっぱダメかもしれません😅

• 5月1日
さ🦖

なしですね(xдx;)
ただ乗らずに、押してるとかなら
電車ならギリokかなぁと‼︎

赤ピク推し♡

ナシです。
この前見かけましたが、みんな引いてました。

えるさちゃん🍊

電車はダメですし、ショッピングモールもなしです🙌
昨日おじいちゃんが孫乗せて普通にショッピングモールの中入ってて、ないわーって思ってました🤣

みかん

1人目の時も2人目の時もずーっと同じこと思っていました💦
子供は漕げないしベビーカーと同じくらいの幅で迷惑も掛からないからいいんじゃないかとおもいながらも人の目が気になってやらなかったです😅
こういうタイプのものはスーパーで乗せているの見ました!
三輪車らしくないスタイリッシュなら許容範囲なのか😂
三輪車だと子どももご機嫌だしそのままスーパー入りたい気持ちよくわかります!