※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

あー、義母なんでこんなにもうっとーしいの?!笑丁度3週間前に長文で私伝…

あー、義母
なんでこんなにもうっとーしいの??!!笑
丁度3週間前に長文で私伝えたよ?
ぜーんぜん理解してないし分かってない!笑
だからさ、そーいう行動、言動、態度が
私のストレスだって言ったよね??笑
私が出産入院中にボロカス言って
何も返事返してこんと思ってたら
旦那の方にゴールデンウィーク
息子くんと二人で遊びにこやーって!!笑
そーいうのが嫌だっつってんの!!笑
私に会いたくないからって来いってなんなん!!笑
こちらは赤ちゃんそろそろ会わせなきゃな〜
て思ったから予定合う日あれば、、
ってうちに来れる日聞いたら1日しかなくて
そしたら義父が仕事だし義弟はバイトだから
私だけ行くのは、、ちょっとまた今度にする!って笑
ただ単に私にボロカス言われて合わせる顔がないんやろ?笑
一人ではよう来れんのやろ?笑
このままなんやかんやで赤ちゃん会わせる
タイミングないでほしいな〜笑
本当人の気持ち理解できん人に
私の大事な息子達、あわせたくないわー!!笑

コメント

おり🔰

会わせなくていいんじゃないですか😊
義母に会わせるために、大変な十月十日過ごして産んで育ててるわけじゃないので。
旦那さんが行きたいなら旦那さんだけ行かせればいいですね!笑

  • 🐜

    🐜

    いいですかね?😂
    多分、旦那は私と義母がこんなふうになってるの知らないと思うんです💦
    私と義母の問題だと思うので私から言ってなくて!
    とりあえず明日は上の子もばーちゃん家行くのー?と行く気満々になっちゃってるので行かせようと思いますが、、月曜日幼稚園だから早く帰ってくるようにしようかなって作戦たててます!😂笑

    • 5月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    義母いなくても🐜さん宅の生活成り立っちゃいますからね。笑
    行く気満々になってるなら行ってもらって高いおもちゃ貢いでもらってとっとと帰ってきてもらいましょう!😊

    • 5月1日
  • 🐜

    🐜

    なんか子離れできてない人です!
    うちらの事を子供だと思ってるし、私にもやらせて!私じゃだめなの?って言うような義母です😂
    それがプレゼントしたがる人でセンスのない変なのばかりくれるんです!💦
    マジ、もらって使ってないものや息子には言わず捨てたもの何個もあります😂笑

    • 5月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    ほんと失礼なこと言ってしまうんですけど、義母さん面倒くさいタイプですね😅
    新品ならセカストに持ってくのどうですか?笑
    こういう考え方推奨されないかもしれないんですけど、嫌いな人から貰ったものは売れそうなら売ってます😶笑

    • 5月1日
  • 🐜

    🐜

    面倒いです!😂
    義理弟夫婦は義母のせいで縁切ってます💦
    私もどこかでそーならないかなーなんて思っちゃってます😂💦笑
    売ってみよーかな!てか、売れるんか?て思っちゃうものもあるんですけど!!爆笑
    おりさんは、義母さんとはいい関係ですか?🤔

    • 5月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    ということは、義弟さんは実母だけど縁切ってるということなんですね😅
    身内でも切るくらい……😶💧

    義母は夫が若いときに亡くなられているので所謂嫁姑問題はないのですが、夫の叔母が母代わりをされているそうで関わりが…😣
    その叔母とは県外のおかげで関わり合いが少ないことで均衡を保ってる感じです。笑

    • 5月1日
  • 🐜

    🐜

    義弟の嫁さんが子連れで、話関係ないのに子連れどうこうとかそもそも嫁さんと結婚したのが悪いだとか、、めちゃくちゃなことを言い出したので切ったみたいです🤣🤣笑

    そーなんですね💦
    県外なの羨ましいです🥺
    義母の叔母もなかなかのクセもので、なるべく関わりたくないですよね!😵笑

    • 5月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    それはないですね~😅
    旦那さんはやはり実母だから大切に思われている感じですかね…💦

    できるだけ最小限のお付き合いにしましょう!笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

絶縁レベルでいいと思います😇
旦那さんは理解してくれてるんですか⁉️
旦那さんだけ行かして子供と🐜さんは
家でまったりしておきましょ☺️

  • 🐜

    🐜

    私から旦那にはいってないです!💦
    私と義母の問題だと思ってるので、、
    しかも義母を悪く言うと旦那怒るんですよ。旦那と義母のことでつまらない喧嘩したくないので😭😭
    もうすでに、上の子はばーちゃん家行くのー?と行く気満々なので行かせようかなって思ってます💦
    月曜日、幼稚園なので早く帰ってくるよーにしようかなって作戦立ててます!😂笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに言ってないんですか🥲
    確かに自分の親やから怒るのは…
    まぁわかりたくないけど…わかります💦
    私もしょっちゅう義母のせいで旦那と
    喧嘩してしまい、ストレスです😥
    なるほど!早く帰ってくるよーに
    作戦立てるのいいと思います😇💕

    • 5月1日
  • 🐜

    🐜

    正直言ったところで旦那も私の気持ち理解してくれないので!😢上の子の時がそーでした。
    そして間に入るのが嫌みたいです💦なので義母に直接初めて言いました!笑
    なんなんですかね、、義母の名前が出るだけでイラってしてしまいます!😭

    • 5月1日