※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期の妊娠中で、2ldkのメゾネット賃貸に住んでいます。ベビーチェストを2階に置きたいが重いものは避けたい。ダンボール製のベビーチェストを考えている。使っている方やおすすめのタイプが知りたいです。

妊娠中です。安定期の今ベビー部屋を作っています。
メゾネット 2ldkの賃貸に住んでます。
一階に収納が置けないので2階にベビーチェストを置きたいのですが、あまり重いものとか大きい物は置けないので
このダンボール製のやつにしようと思うのですが使ってる方いますか?また、ベビーチェストはみなさんどんなのを使っていますか?

コメント

ユウ

私は子供が自分で取れるようにハンガーを低くしてます😊次女のはニトリのカラボです😅
既に次女も届くので少しずつ自分で取ったりしてくれますよ😊まぁその分無駄に外されますが🤣

はじめてのママリ🔰

同じもの購入しました!まだ数カ月&物をそこまで置いてるわけではないのでどのくらいの耐久性なのかはわかりませんが😅
説明には対象年齢6歳までとはなっています。
私は使用しなくなることも考えて、資源ごみとして処分しやすいこちらを選びました!

ちーずちくわ

同じタイプを使ってました!
本棚の本は重みに耐えられず前側が壊れました。
ハンガーの方はまだ強いものの、下の棚も崩れやすくなりました。

そのため2歳を機に大人と同じようにプラッチックに変えましたので、最初からしておけば良かったなぁと思いました…

ママリ

インスタでたくさん投稿されてるのを参考にし、ニトリのカラボを組み合わせて作りました😊
安価ですみますし、見た目も可愛いしオススメです♪