※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ☆はぁママ
お仕事

2人目妊活中です!昨日が生理予定日で恐らく今日で高温期13日目ですが、…

2人目妊活中です!

昨日が生理予定日で恐らく今日で高温期13日目ですが、今朝フライング検査しちゃいました(>_<)

結果は陰性‥
妊娠初期のような生理前のような症状があり、基礎体温も下がる気配がないので期待していたのですが、検査するのが早かったのかな‥
今までの妊娠は生理予定日にクッキリ陽性が出ていたので、諦め気味です⤵︎

いつも使っているのはPチェックなのですが、1人目は早くから陽性が出たのに2人目以降はなかなか出なかったという方はいらっしゃいますか?少しでも希望を持ちたいですT_T

コメント

みゅ☆はぁママ

間違えてこちらのカテゴリーで質問してしまいました💦
どうやったら消せるのかわからない(>_<)