※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
産婦人科・小児科

長男がお腹痛い→嘔吐→痛み再発。どうしたらいい?

いまからか、明日小児科に行くか悩みます。アドバイスください😨



年長の長男についてです。

箇条書きで書きます。



20:20 お腹痛いと言う(軽い感じ)

20:30 そのまま就寝

22:30 お腹痛いと泣きながら起き、抱っこしたら嘔吐
    そのままお風呂場に連れて行き、何回か嘔吐


吐いたらスッキリしたみたいで、ケロッとしています。

直後は平気だったみたいですが、いまはまたお腹痛いみたいです。
平気そうに見えるし泣いてもいないけど、本人は爆発するほど痛いと言っています😵‍💫💦


みなさんだったらどうしますか?

アドバイスください😭

コメント

テテとん

とりあえず、救急相談?に電話してみては??

ちび

まず、緊急に電話をした方がいいと思います

ユリナ


救急に電話したらすぐ受診してとのことで、受診してきました😭
まとめての返信で申し訳ありません、、、コメントありがとうございました🙇‍♀️