※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに京都鉄道博物館に車で行かれたことある方いらっしゃいますか?4日の…

GWに京都鉄道博物館に車で行かれたことある方いらっしゃいますか?4日の日に行く予定で色々調べると近くに
梅小路公園思いやり駐車場
があり、障害者や未就学児なの同乗している車優先の駐車場みたいですが、ここはかなり混んで昼間頃とかだと満車で停めれないでしょうか?😭GWでも停めれて値段も安めのところがいいのですが、知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
兵庫県在中なのですが新幹線も考えましたが息子が自閉症&ADHD(多動)のため長時間新幹線には乗れません😭でも今、期間限定で鉄道博物館に息子の大好きなチャギントンランドが出来ているので、どうしても行きたいと毎日癇癪を起こしているので、1番息子の落ち着く車で連れて行ってあげたいです😭

コメント

緋樺俐

京都在住ですが毎回近鉄の十条駅の近くに終日500円のコインパーキングに止めてから2駅間近鉄に乗りJRに乗り換えて行く方法をいつもしています😊息子も自閉スペクトラム症、ADHD等ありますが電車好きなので電車に乗らないと癇癪されながら出発になるためこの方法を取っています😊
参考にならなかったらごめんなさい🙇

chaan

最近行ってないのですが梅小路公園の思いやり駐車場は早い時間に行かないと満車になって停められないイメージあります💦
その近辺だとGWは最大料金の設定なしの駐車場も多いです💦朝一で行くの厳しいなら
若干離れたところに停めてタクシーで行くか2.3駅離れたところに車とめて電車で行くのがいいかもしれません🤔