※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう。私の旦那は育児に対して楽観的?というか私が…

旦那にイライラしてしまう。

私の旦那は育児に対して楽観的?というか
私がしてほしくない事をします。

哺乳類洗うスポンジ(使用済み)の上に
山芋の切った皮をおいて平気な顔して料理してる所や
やって欲しい事をお願いしても、携帯いじり終わったらやったり。

山芋って痒くなる成分が入ってる事知ってるのに
そのスポンジもう使えないやん。って言ったら
熱湯消毒すれば大丈夫でしょ。って。

いやいや、熱湯消毒すれば痒み成分消えるんか?
赤ちゃんに何かあったらどうすんの?って私はイライラしてばかりです。

皆さんは旦那にイライラしますか?

コメント

ぽこ

イライラしかしません。

畳んで服を引き出しにしまっても、朝起きてアレじゃないコレじゃないとファッションショー始め脱ぎ捨てたまま出勤。(お前がどのシャツ着てようが誰も見てないよ)
そうされるのが嫌で畳んで置いておくと、そこから引っ張って着て結局グチャグチャ。

娘が手を洗ったり触ったりするからシンクに使ったハサミや包丁は置きっぱなしにしないで。と言っても洗わずそのまま放置。

朝は布団を畳め。と言ってるのに放置して出勤。(時間がないならその分を考えて起きろ)

子供の事を誰よりも考えて行動している私の言うことは聞け。と思いますよね。
考えて行動出来ないなら私のことば"だけは"聞け。

m❤︎

私も言えばキリがないくらいあります😂
"風呂終わって濡れたまま脱衣所に出てきたら床濡れるから拭いて。"
って言ってもほぼ毎日濡れてる。
"仕事から帰ってきたらどこも触らず手洗って"
子供には触らないが、冷蔵庫触ったり、、、(笑)
"ご飯食べたあと、食器シンクまで持って行って"
私が言わないとゴロゴロする。
"飲まないペットボトル、缶の飲み物は、捨てて。"
ずっと置いてある。むしろ捨てられても気付きもしない。
考えれば考えるほど出てきます(笑)

お互い頑張りましょう。。。🤣😳