※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子が、14時のお昼寝からずっと寝続けています(現在19:40)起こし…

1歳半の子が、14時のお昼寝からずっと寝続けています(現在19:40)

起こした方がいいですよね😭
でも今日の自分が無気力すぎて、生理痛もしんどいし旦那は夜勤でいないし起こすのが億劫。。

せめて上の子たち寝かせてから起こすでも良いかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

今起こしたら色々大変だと思うので、上のお子さんたちが寝てから起こしてご飯、水分補給、お風呂でいいと思います!
そのあと寝るといいですが、、