※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちぃ
子育て・グッズ

100日記念写真をベビコレのアルバムに入れる場合の費用について教えてください。

生後3ヶ月の男の子を育てています。お宮参りの時にスタジオアリスでベビコレのベーシックアルバムを購入しました。今度100日を迎えお食い初めをするのですが、またスタジオアリスで写真を撮りたいと思ってるのですが前回ベビコレを購入した時に4.5万掛かってしまったのでどうしようか悩んでいます。ベーシックアルバムを購入したのでそれに1枚か2枚100日記念の写真を入れるとしたらどのくらい掛かるか分かる方いますか?

コメント

a♡

四切りサイズだと1枚5900円ですよ♡

• ゆうちぃ

ゆうちぃ

ありがとうございます!結構しますよね、、1枚だけじゃ済まなくなりそうで怖いです😅

• 11月17日
  • a♡

a♡

でも最初にベビコレしてるなら
    アルバム代わはいらないし
    前よりわやすくなるとおもいますよ♡

• 11月17日
ゴロぽん

アリス可愛いけどお値段が可愛くないというかなんというか…(°_°)
バイトしてましたけど、高くなっちゃうなっていう印象でした💦
価格表載せておきますね♡

• ゆうちぃ

ゆうちぃ

価格表助かりました!四つ切りとか六つ切とかいまいちピンと来なくて、、高いですよね😥ありがとうございました♡

• 11月17日
ねこりんりん

何枚も欲しくなったら両面のキーホルダーとかで写真のデータとっておいて1年後にデータ買って、自分で現像するといいですよー!まーデータもらうのに1年かかってしまうので待ち遠しいですけどね!

• ゆうちぃ

ゆうちぃ

そういう方法もあるのですね😲自分で現像した方が断然安上がりですもんね、、
    ありがとうございました!

• 11月18日