※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

最近主人との喧嘩が絶えない離婚は今のところあまり考えていません。今…

最近主人との喧嘩が絶えない
離婚は今のところあまり考えていません。

今までの私は主人に何を言われても言い返さずにいました。ですが最近言い返すようになったら『あぁ言えばこう言う』『売り言葉に買い言葉だ』とか言ってきます。

しかもGWで家にいる時間が増えたので更に喧嘩が増えました。

私のように喧嘩が絶えない方いらっしゃいますか?
どのように乗り越えていますか?

コメント

deleted user

毎週末ケンカしています。
平日夫が仕事へ行っているので、関わらない分徐々に業務連絡的なことで話すことがあると段々良く話すようには戻りますが、また週末ケンカです。
もう完全に無理ですね。
子どものために離婚は出来ませんがそろそろ限界です。

  • みーたん

    みーたん

    やっぱり子供の為を思うと離婚できませんよね…。
    毎日お疲れ様です💦

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私のところも、離婚はかんがえてませんが、休みの度に文句を言われますし、旦那の方が口が達者で、こっちが色々というと離婚してもよかとぞって逆に怒鳴られてます。
喧嘩は絶えないです。

モラハラな感じですか?
だとキツイですよね😢
私はひたらすら我慢して、
友達や親とか兄弟に愚痴を聞いて貰います。
あんまり気にしないようにはしてますね😅

  • みーたん

    みーたん

    わかります💦主人の方が口が達者でこっちが何言っても言い返されるから嫌になります💦
    モラハラ気質ではあるんだと思います。
    いちいち気にしてたらこっちの身がもたないですよね😔

    • 5月1日
rety ''

顔合わせたら喧嘩です。。。
私もそうやって言われます!
正論言われると
お前は黙っとけの一言ですね😇

乗り越えてるかわからないです🤣

  • みーたん

    みーたん

    気にしないのが一番なんですかね…😔

    • 5月1日
  • rety ''

    rety ''


    でも気になりますよね。笑

    • 5月1日
3人のママ

我が家もそうでした🤣

休みの日とか地獄で顔合わせたら喧嘩です😇
会わないように起きる前にどこかに出かけたりしてました!

今は考え方を変えて仲良くやってます😀

  • みーたん

    みーたん

    考え方を変えてうまくやっていけるのは素晴らしいです✨

    • 5月1日
M i i

2年前そんな感じで毎日のように顔合わせるたび喧嘩してました!なんかわかりませんがお互い常にイライラしててなんかあるたびキレてました!
最終的に旦那の親が出てきて(旦那が呼んだらしい)、そんなんなら離婚しろお前らに結婚生活なんて無理だわ子供なんて育てれねーぞ、的な事言われて、なんか親出てくるのまじだるいなキモいなと思いもうそこから私が無心になって喧嘩しなくなりましたw

  • みーたん

    みーたん

    親が出てきたんですか!?それはキモいですね…。
    毎日お疲れ様です😭💦

    • 5月1日