※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
妊娠・出産

高温期14日目に薄い陽性反応で不安。毎朝濃い尿で確認中。胸の張りが引いて不安。旦那には言えず相談。線は濃くなっている?初妊娠で不安。

おはようございます。😪

高温期14日目(生理予定日)に薄い陽性反応があり、喜んでたのですが…
調べていくと、線が薄くなっていくと流産の可能性があると聞いたり、実際知り合いも化学流産になってしまった人も居るということを考えたら、不安で仕方なくて…。

毎朝、朝一の濃い尿で線の存在と濃さを確認しながら自分をなだめています。
体温も36.85付近をキープしています。
ただ、あんなに痛かった胸の張りが引いてる気がして、また少し不安になっしまっています。😔

毎日働いてきてくれて、疲れてる旦那さんにはウジウジしたくなくて皆様に相談させていただきました。
線はきちんと濃くなってきてますよね?😰💦

初めての妊娠なので、何もかも不安です…。

コメント

elie🧸

濃くなってるように見えますよ!

• akg7

akg7

ありがとうございます。
    そのお言葉が何よりも強みになります。😢❤️

• 11月17日
ema

線は濃くなってると思いますよ☺✨
おっぱいの張り方は人それぞれなので何とも言えませんが...😣
あと線の濃さを比較するのであれば同じ検査薬の方が比較しやすいと思います☺

妊娠してると良いですね(*´﹀`*)🎵

• akg7

akg7

良かったです。😭✨
    クリアブルーって、薄く反応しやすいのですか?
    一日目と四日目に使ったPcheckの方が濃いような気が…。(笑)

• 11月17日
shio-aka-kao

翌日との比較ではなく、2、3日後の物と比較すると良いらしいですよ。

ちゃんと濃くなっているように見えます🎵

• akg7

akg7

そうなんですね!
    自分をなだめるためだけに、毎朝線が出てる事を確認してました…。💦(笑)
    そうしてみます!\( ˙▿︎˙ )/

• 11月17日
tom

ちゃんと濃くなってますよ♡

• akg7

akg7

ありがとうございます。( ; _ ; )
    このまま、順調にいきますように…。❤️

• 11月17日