※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母の行動?思考についていけないことが最近増えて来ました😭いびられる…

義母の行動?思考についていけないことが最近増えて来ました😭
いびられるとかそういうことではなくて悪いお義母さんではないんですが...
今までも「え?」ってことは沢山あったんですが今日の夜7時くらいに義母から留守電が入っていました
その時間は息子をお風呂に入れたり家事をしたりバタバタする時間ということは事前に義母に伝えてありました
その後8:30くらいに電話がありちょうど寝かしつけをしていたので旦那にお義母さんに電話して用事を聞いてくれるようにお願いして今内容を聞いたら
「前旦那と電話した時旦那が体調悪そうにしてたから私に旦那の体調を聞きたかった」ということらしいです💦
私としたら旦那に直接聞けばいいのでは?と思ったんですが皆さんどう思われますか?
義母には忙しい時間、私自身が寝不足、家事育児でいっぱいいっぱいなことを伝えてあり義母自身も「必要最低限以外こっちからは連絡しないからね」と言ってくださってたのに...

コメント

にこやん🔰

息子の様子の方が優先だったんでしょうね…
ご主人に聞いてもきっと大丈夫じゃなくても大丈夫と言うから奥様にきちんと聞きたかったんでしょうね( ̄▽ ̄;)甘々ですね( ̄▽ ̄;)

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    息子ラブってほどではないんですがやっぱり嫁より息子になりますよね💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

似たような経験あります💦
旦那さんに通じなかったとかでは無くてでしょうか?
うちは、電話に出なくて…で私にかけてきてました(笑)

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    旦那と電話してすぐに私のところにかけてきたみたいです💦
    なんなんでしょうね😇

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま、旦那に通じないからかけたという、単純な発想じゃないでしょうか?🤔
    私の場合は、旦那が出ないから…とまで言われました😅

• 5月1日
  • ゆ

ついさっきまで電話していたのに😭
    そこまではっきり言われたんですね💦

• 5月1日