※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

HCG注射後、妊娠検査薬が濃くなっているが、出血あり。デュファストン服用中で、生理か不安。出血量が少なく、自力のHCGが影響か。期待と不安で心が揺れている。写真あり。

hcg5000注射後5日目と今日7日目にフライングで妊娠検査薬をして、5日目より濃くなっているように見えて…。
写真載せておきます。
今日高温期13日目で朝茶色い出血があったのでデュファストンを飲んでいるけど生理来ちゃったかなと思ったのですが、
その後はうっっすらトイレットペーパーに付く程度で量が増えません。
自力のhcgが出て濃くなったのでしょうか?🥺
期待したいけど期待してまた落ち込むかもとそわそわして頭がいっぱいです🥲

コメント

HCG注射をしてどれくらいで抜けるか実験したことあります😅💦
注射から2日目~7日目位まではそんなに濃さが変わらなかったです🤔🤔10日目くらいに薄くなって急に12日目には真っ白って感じでした!!

ドキドキソワソワしますが2日後にもう一度してみて濃くなってるなら妊娠されてると思います😄😄😄

• ゆう

ゆう

2日目から検査されたんですね😳✨
    わたしも5日だとまだ偽陽性だろうなと思いながらやってみたくなってしまって😅
    ほんとにドキドキソワソワです😣気をまぎらわせながら2日待ってみます🥺
    実際に試されたお話とても参考になります🙏🏻
    ありがとうございます❤️

• 4月30日