※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
ココロ・悩み

長男が弟をふざけて押したので注意したが、聞かずテレビを消し、怒り暴れた。叱り、クソババァと言われ、外に出し、鬼に電話。やめさせたい。

さっきの出来事です。
長男が、弟をふざけて押してたので、小さい子は押しちゃダメと注意しました。が、アニメを見てて全く聞いてくれずふざけて👅してきたので、まずテレビを消してもう一度伝えましたが、まぁテレビを消したらすごい怒って。弟のオムツは蹴る、おもちゃは投げると暴れ放題。物にあたってはいけないと、叱りました。そしたら分かった分かったと全然話を聞いていない返事をしてきたので、ちょっときつめに叱ったんですよね。
そしたらなんと、クソババァ!って言ってきて😱
4歳のうちの長男ほんと口が回る。
あまりにもこちらの話を聞いてくれないため、外にだして(靴も一緒に)、鬼から電話かけてやりました。
もし、通報されたとしても悔いはありません。
この歳でクソババァと言う、ものに当たる、なんとしてもやめさせなければ、、。

コメント

しょーちゃんまま

うちの上のこと全く一緒で、コメントさせてもらいました😭
うちも、最近クソババア、言いますし、夜ご飯だから、ちょっとおもちゃ片付けて準備して。と伝えたら、うるさい!て言われプチっと何かが切れました、怒鳴り上げました💦
うちの子も怒ると物に当たりますし、足で壁蹴ったりと激しいです
どうしたらやめてくれるんですかね、口の悪いのすごく気になります💦

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

コメントありがとうございます。

うちの場合は、ものに当たる原因が私の行動のせいなので、ママと一緒に治そうねって伝えるようにしました😭
    なんとか大人になる前にやめられるようにしたいです💦

• 4月30日