※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、緑のじゃがいもを半分食べた場合、赤ちゃんに影響はありますか?旦那が調理し、緑部分も一緒に食べたようです。

妊娠中、みどりになったじゃがいもを食べてしまうと赤ちゃんに影響ありますかね、、旦那が料理してくれたのですが、いつも通り皮をむいて、白いところと、薄くしかむけなかったところは緑だったようです。多分、じゃがいも1/2ぐらい食べてしまったと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないかな…と
私は思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配症なので、気になってしまいました😂ありがとうございます😌

• 4月30日
あっちゃん

あんまり関係ないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですかね😂心配症で、気になってしまいました!ありがとうございます!!

• 4月30日
さくちゃん

みどりになったじゃがいもは毒素があると聞いたことがあります。
赤ちゃんに影響があるかはわかりませんが、ママさんのお腹がちょっと心配かな?と思いました。何もないことを願います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう処分しようと思っていたじゃがいもが無くなっていたので、まさか?と思ったら旦那が使っていて😂
    今のところなにもありません!!
    優しいお言葉ありがとうございます😌

• 5月1日
ママリ

大丈夫ですよ〜気に病むほうが体に毒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂心配症で、ちょっとしたこともすぐに気になってしまって😭ありがとうございます😌

• 5月1日