※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさんなら友達の家に泊まりますか?今日、旦那と息子が義実家に泊まり…

みなさんなら友達の家に泊まりますか?
今日、旦那と息子が義実家に泊まりに行きました。
旦那自ら進んで泊まりに行ったわけではなく、私がいると旦那は全然息子と遊ばないし育児もしないので、ゴールデンウィークだし泊まり行ってきたら?と言って、なかば無理矢理行かせました🤣
私は昨日、息子と二人で私の実家に泊まりました。なので今日は義実家に泊まりね、という感じです(笑)
私の実家と義実家は車で5分くらいの距離です。
明日の朝、迎えに行くからねということで泊まりに行かせましたが、私は今日実家に泊まらなくてもいいですよね?地元だし、友達の家に誘われたので泊まりに行きたいですが、旦那が息子つれて義実家に泊まりなのに、私が友達の家に泊まりに行ってたらまずいでしょうか?🤣
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

オッケーだと思います!!!!!わたしも昨日夫が息子たち連れて義実家に泊まりに行ったので楽しく過ごしました!!!!!

Y

全然いいですよ❣️

楽しんで来てください☺️

はじめてのママリ🔰

女友達ですよね?
何がダメなのかわかりません。
むしろ、滅多にないチャンスなら行く。