※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が下がり、痛みや気持ち悪さがある今日、排卵した可能性はあるでしょうか?タイミングを取っていた場合、今日もタイミングを取るべきでしょうか?

※基礎体温表載せてます!📈

昨日と一昨日に、伸びおりがあり今朝ガクンと
体温が下がりました🌷
今日は足の付け根部分に痛みがあり、少しだけ気持ち悪さがあります。
今日、排卵したってことで間違いなさそうでしょうか?🥚
4日前、2日前とタイミングを取っていて、
念の為 今日もタイミングとったほうが良いでしょうか?
みなさんなら、どうしますか?👼🏻🤍

コメント

排卵したかどうかっていうのは病院の先生でも見極めるの難しいみたいなので確実とは言えませんが、今日排卵したと感じるのであれば今日タイミングとると良いと思います。
経験談ですが、病院でタイミングを見てもらい「あれ?排卵しそうなのないよ。今回無排卵かな?」と言われましたがその日に排卵したような兆候(下腹部痛いなど)があったのでタイミングをとり妊娠しました。ちなみに周期でその1回です。
結局排卵後のタイミングだったってことになるので十分今日は可能性があると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても参考になる体験談を教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    病院でもそんな誤診とゆっちゃ違うかもですが、、自分の体だから自分が感じた通りに動くのが一番なのですね✨
    今日はたっぷりお風呂にも浸かってマッサージして温めたのでタイミング取ろうと思います♡
    主さんみたいに、妊娠出来たら嬉しいです🥺
    コメント、ありがとうございました❣️

• 4月30日
小豆の母🔰

私は基本のびおりがきて2日くらいで高温期に移行します😊!
排卵検査薬ものびおり出た時から陽性反応出て、その日と高温期になった当日に連日
タイミング取って妊娠しました!

私の感覚的には基礎体温はかなり正確だと思うので
今日か明日はタイミング取るかなぁ🥺と思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵した後でも、妊娠できる可能性高いのですね👼🏻✨
    私も今回、二日前から伸びおりが出て今日排卵🥚だと思うので、今夜タイミング取ってみます!! もし取れなかったとしても、2日前に取ってるから大丈夫ですかね?😂
    それか、今日出来なければ明日でもギリ?でしょうか😅

• 4月30日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

30日にタイミング、2日目低温期タイミング、3日に高温期タイミングって感じでしたよ😍👍
    明日は結構ギリなので今日がまだいいかなと思います😭💕

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりましたっ🥰
    アドバイス、ありがとうございます!!🙇‍♀️✨

• 4月30日