※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

妊娠6週で吐きっぱなしで点滴通い。入院した方が良いか悩んでいます。

妊娠6wです。今週から毎日吐きっぱなしで、点滴通いです。。通っても夕方以降はきつくえずきが止まりません。。上の子がいるから入院せずになんとか騙し騙し過ごしていますが、体力消耗して、心も体も折れそうです...入院すれば良くなるのでしょうか。

コメント

ままり

同じです🥺大変どころじゃないですよね、、、
悪阻酷いと吐き気止めとかの漢方など貰えますが、貰いましたか?毎日飲めば段々と楽にはなりますよ🥺

はじめてのママリ🔰

1人め妊娠の時に、重度のつわりに苦しみ入院しました。血液検査でケトンが出てたら入院を勧められると思います。

正直、入院中も点滴しても吐き気は全く治らず時間が薬でした。今は面会もできないと思うので、メンタルやられて孤独になるのは私は寂しいと思います😞 辛いですよね…旦那さんと実家に帰ってもらうのも手ですよね…🥲🥲🥲