※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃそ👼
子育て・グッズ

朝に離乳食とミルクを飲ませているが、3時間ごとに泣いてミルクを要求。飲み過ぎかもしれないが、減らすのが難しい。ミルクが足りていない可能性も。

6ヶ月の息子がいるんですが、朝の10時ぐらいに離乳食2品食べさせて、その後にミルク200飲ましているんですが日中も夜中も最近3時間ぐらい空くかあかない時があってその度にミルク200飲ましています!日中ミルク200飲んでいるにも関わず、ミルクがなくなったら泣きわめいています!
これはミルクが足りてないですかね?
そもそも3時間あかない時の方が多く少し飲ませすぎだと私はおもうんですが、ミルクあげないとずっと泣いています!
感覚あけれるようにしたいですけどできなくて、飲みすぎだとおもいます!減らすには難しいですよね💦

コメント

ままり

一日総量1600ミリくらい飲んでるってことですかね、、?
確かにちょっと多そうですね🤔

ミルク以外のお茶とかは嫌がりますか?