※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の一戸建てに引っ越し、この間近所の方に挨拶に行ったのですが、両…

新築の一戸建てに引っ越し、この間近所の方に挨拶に行ったのですが、両親が留守だったようで中学生ぐらいの息子さんが出てくれて挨拶しました。
(その家は過去2回留守でした💦3回目で息子さんでしたがようやく出てきてくれて、もう引っ越して10日以上経つしこれ以上伸ばせないなと思い、出てきてくれた息子さんに挨拶して挨拶品も渡しました。)

そのお母さんが今日の昼間にわざわざうちへピンポンして挨拶しに来て下さったのですが、私が名乗るのを忘れてしまい
〇〇と申します。よろしくお願いします
ではなく
ただ
よろしくお願いします
としか言いませんでした😭😭😭

後々思ったのですが、向こうの方は名乗ってくれているのに私は名乗らないってやっぱおかしいですよね😂

渡した挨拶品の熨斗には名前を入れたので大丈夫ですかね💦(そもそも名前書いてなかったら息子さんが覚えていない限りうちの家の場所が分からないと思います)

近所だと今後もずっと付き合っていくと思うので不安になってしまいました😹

コメント

来悠美

大丈夫だと思いますよ✨熨斗見てると思いますから✨
共働きだと居る日のが珍しいですから、息子さんに渡せて良かったですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    大丈夫そうなら安心しました😭💕
    二度不在だったので無事渡せて良かったです🙏

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

お家に直接来てくれたということは、お相手はmama (^^)さんのお名前をきちんとわかっているということなので大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね!家に来て頂いたということは名前は分かっているってことですよね😭✨
    安心しました😌❤️

• 4月30日