※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

友達の子供が人見知りするのは気になりますか?娘は人見知りで初対面の子やその親にも距離を置きます。相手の大人は気を遣うでしょうか。

友達の子供に人見知りされたら気になりますか?

娘が人見知りで初めて会う子やそのママ
久しぶりに会ったりすると
人見知りします、、、

イェイ!って娘に気にかけてくれても
娘はそっけなくて💦

その時の対応も分からず
照れ屋さんなのー💧とか
一緒にいえい!とか
娘の気持ちを尊重しつつやるんですけど😭

相手の大人は気を使いますかね。。

コメント

我が子が1番❤️

全然なんとも思わないです😆
むしろ、初対面からぐいぐい来る方が、おっ、すげぇーなぁって思っちゃいます😂

ままり

恥ずかしいとか色々あると思うので全く気にならないです☺️

.

全く気になりませんよ😞
いろんな子供がいますし、人見知りなのも性格ですし。「おー!そうだよね!怖いよねーごめんねー😭」って感じです💦
素気なくても子供だから「なにこの子」とかになる大人なんていないですよ💦

はじめてのママリ🔰

子無しの人相手だと子供についてもしかしたらその辺の理解が無いかも?しれませんが、子供がいる方ならよっぽど理解してくれると思いますよ!
私の子供も愛想いいとき、悪い時あったので、「そういう気分の時もあるよね〜いいんだよ〜☺️」って感じです!