※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

つわりの症状と赤ちゃんの性別について、各妊娠での経験を教えてください。

みなさんのつわり&そのときの
赤ちゃんの性別教えてください🙋‍♀️✨

一人目は吐き悪阻でひたすら吐いてました💦
酸っぱいのを好み、ポテチや
大葉とトマトのポン酢ばっかり食べてました🤣
女の子でした♡

二人目は頭位めまい症のみで
横になって寝ることができず…
男の子でした♡

三人目の今回はどうも食べ悪阻っぽいです💦💦
どっちかな?と楽しみ(*´꒳`*)♡

コメント

4k..mama

性別関係なく妊娠する度に悪阻ひどくなりました😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    吐き悪阻ですか?😭💦

    • 4月30日
R🔰

1人目と3人目は女の子で、
においつわり。
今回もまだまだ続きそう😭
食べつわりもひどく、食べてなきゃ気持ち悪いけど、食べれるものもかなり限られる感じです🥲

2人目は男の子
驚くほどつわりなし◎快適!
太らなかったし、体調抜群でした☺️

ちなみに全員血液型は同じしか産まれないです!
今回のつわりが1人目より酷かったので絶対女の子だ〜と思いました😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    子どもちゃんの年齢も似てます😆
    9月で7歳になる長女
    4月で4歳になった長男
    今年中に出産する三人目♡
    同じ感じですよね(*´꒳`*)🎶

    男の子と女の子で差あったんですね🤔💦
    今回食べ悪阻みたいで…💦
    初めてでどちらかわからなくて😂

    • 4月30日
  • R🔰

    R🔰

    本当だ🥹💖💖
    性別、どちらもいても気になりますよね☺️
    みんなにどっちでもいいでしょ?両方いるし、久しぶりなんだから。と言われたけど😂
    確かにそうだけど、
    希望の性別だといいですね☺️🙌

    • 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです(*´꒳`*)♡
    元気に生まれてくれるのが
    一番ですが…
    希望を言えるなら
    女の子がいいです😆笑
    どちらが希望とか
    あったんですか?😆

    • 4月30日
  • R🔰

    R🔰

    希望はあって当然なのでそれでいいと思います💖
    私は運良く3人とも希望通りの順番でした🥹歳の差は希望通りにはいかなかったですが🥺
    3人目は特に娘が妹を熱望してたのでプレッシャーがすごかったです😭
    娘ちゃんも妹がいいと言いますか?☺️

    • 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😭♡
    わかります😂!
    次が女の子なら希望通りに
    なります(*´꒳`*)✨
    年齢が…ですが😭♡
    すごく色々似ていて
    嬉しいです( ´ ▽ ` )🎶

    言います😭!
    女の子しかいらん!と…💦
    弟とはすごく仲良しで
    ニコイチなんですが…
    すごーく不安です😭
    何週頃に女の子とわかりましたか?🤔

    • 4月30日
  • R🔰

    R🔰

    弟がすでにいるから仕方ないですよね☺️
    うちも姉弟で相性が良いので助かってます💖
    いろいろ似てますね😊👏
    実は15wで小さな突起物があり、これが伸びると男の子、割れると女の子と言われて、18wの終わりに女の子確定しました😊
    長女は16wで、ツルツルだったので多分女の子という感じでした!
    息子は14wで立派な🐘がありました💖💖

    • 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと色々似てますね(*´꒳`*)♡
    そうだったんですね🎶
    女の子の確定って時間
    かかりますもんね😭!
    私も楽しみにしとこ💓笑
    男の子は早いですよね!!

    • 4月30日
4k..mama

長女は食べ悪阻で、長男は脂っこい物とかカレーがダメになりました💦
次女はピーク時が食パンとスポーツドリンク以外だめで、今回はピーク時は水すらダメでした😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    食べ物に差はあったんですね🤔💦
    悪阻ってほんとにしんどいです💦
    だいたいどれぐらいから
    始まりましたか??

    • 4月30日
  • 4k..mama

    4k..mama

    今回は7週で始まりました💦

    • 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😆
    頑張ります😂!!

    • 4月30日
  • 4k..mama

    4k..mama

    悪阻きついですよね😭
    無理せず頑張ってください😭✨

    • 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😊
    出産頑張ってください😆♡

    • 4月30日
nana.

3人ともつわりの種類は同じ感じで
息子の時だけ、頑張って耐えて一度も吐くことはありませんでしたが、
1番上の子と3人目が吐きまくりでした🤢🤢🤢

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    性別の違いで
    つわりにも違いがあるんですね♡

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

食べ悪阻と匂い悪阻で男の子でした!!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    匂いは辛いですよね💦
    眠り悪阻もすごいんです😱

    • 4月30日
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

1人目は全く悪阻無くて
女の子でした♡

今回は妊娠が分かった頃から吐き悪阻が酷く、いまだになかなか終わりません🤣
そして男の子でした🌟

こんなにも違うのか〜とびっくりしています😂😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やはり違うときは違うのですね😆♡
    三人共私は違うので…
    今回どっちなんかなー?♡と
    楽しみです😆🎶🎶

    • 4月30日
rin

つわりの種類は関係ない気がします😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    悪阻は関係ないかもですが
    みなさんのを聞きたいだけなんです😂!

    • 4月30日
ママリ

全くつわりなくて
トマトとオレンジジュース、味濃いかったり、塩っ辛いおかずを欲して、男の子の予定です👶🏻💙

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私とは逆だったんですね😆!
    塩っ辛いのがほしくて
    女の子だったんです🙋‍♀️
    悪阻も色々あって
    面白いですよね🤣♡

    • 4月30日
はじめてのママリ

一人目女の子で
ポテチ、マックのポテト、梅干し、塩おにぎり、スイカ、グレープフルーツ 

二人目男の子で
牛肉ステーキ、冷凍グラタン、スイカ

三人目の今回は一人目とまったく同じなので夫婦で勝手に女の子だと思ってます(笑)

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    全く違うんですね!!!
    すごいです😆🎶
    これで女の子だと
    悪阻ジンクスあたりですね😊✨
    私も今からドキドキ、ワクワク
    です🤣♡

    • 4月30日
haaaachan

3人とも悪阻は全く同じ吐き悪阻(重症妊娠悪阻)で、全員何故か全く同じ-7kgでした😂
でも女女男の予定です!
今回はつわり終わってから何故かあんこがすごく食べたくなって、草餅やどら焼き買うことが多いです🤣上2人は特にハマったものは無かった気がするのですが🤔

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    吐き悪阻しんどいですよね😭
    わたしも点滴通いました💦

    甘いのが食べたいんですね♡

    何週頃から始まって
    何週頃に落ち着きましたか??

    • 4月30日
  • haaaachan

    haaaachan

    1人目 7週から嘔吐→最後17週
    2人目 5週から嘔吐→最後17週
    3人目 5週から嘔吐→最後18週まで嘔吐の流れでした🙌
    3人とも点滴通いで、悪阻に性別は関係ないんだなと今回感じました😂

    • 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それぐらいから来るんですね💦
    今日から5wなんですが
    食べ悪阻だと思います🤣💦
    初めてで…💦
    男女共にいるので
    悪阻は関係ないと思ってますが
    色々知りたくて…🤣
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
R🔰

わ〜🥹グッドアンサーありがとうございます🥹💖
お互いに無事、元気な末っ子ちゃん産みましょうね💖💖

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    こちらこそ
    ありがとうございました😊✨
    元気な赤ちゃん産みましょう♡
    出産報告待ってます💓

    • 5月2日