※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お出かけ

GW ワンオペの方何されます〜?特に明日は雨で困ってます☂️日曜日だから…

GW ワンオペの方何されます〜?特に明日は雨で困ってます☂️日曜日だから平日のように支援センターもやってないし💧

コメント

ママリ

ひたすら家です💭暇です💭
でもどっか行ったって混んでるしパパ連れ見ると虚しくなるし💭笑

• さ

ですよねー どこも混んでるし😢暇ですが無理して出かけるのも疲れますよね😂

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

出かけるまでの準備がしんどいので…笑 もう引きこもりです😂

ここでよく見るのはお菓子作りとかですが子供とキッチンに立つなんてカオスすぎて我が家はムリです笑

• 4月30日
  • さ

うちも結構カオスになるので、お菓子作りは難しいです😂😂

• 4月30日
なつこ

公園に行くくらいですかね😅
でも今日は、バスに乗りに行きました!
乗って降りて乗って帰るだけでしたが😂
次男は楽しそうにしてくれたので良かったです❣️

• さ

バスとか電車いいですよね!男の子は特に^_^ 乗るだけで結構満足してくれますもんね♫

• 4月30日
ママリ

雨の日ふクッキー🍪作りをしました!
ダイソーにすごい簡単なクッキーの素があり、型を買って
チョコペン買って
子供が自分なりに可愛く?つくってました(^^)

• さ

お利口にお菓子作りできてすごいです!うちはきっとクッキーの素生で食べ出しちゃいます😂

• 4月30日