※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

5週5日で陽性検査後、早めに病院へ。胎嚢のみ確認で13ミリ。先生は平均的と言うが不安。皆さんの経験を教えてください。

たぶん5w5dだと思うんですが、検査薬で陽性出たので病院行ってきました💦💦
流産経験あったので、早めですが見てもらいました🙆
胎嚢のみしか確認できなかったのですが、普通ですか??また、大きさが13ミリも平均ですか??
先生が『5週相当の平均的な大きさだよー』と言ってもらえたのですが、なかなか安心できず😰
皆さんはこの時期どんな感じでしたか?😭

コメント

ぷう

同じような感じでしたよ!
結局7wで心拍確認できました!

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    7wまで長いですね〜😅
    心拍確認出来るように祈るばかりです🙏💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

普通です。
排卵日が確定していないならそんなもんですよ。
2-3日排卵日がズレるだけで胎嚢見えなかったり、胎嚢だけ見えたりしますから。
いずれにせよ5wならば心拍確認できるほうが稀です。

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    5wで心拍確認までは稀だと見たんですが、胎嚢のみしか見えなかったので心配で💦
    まだ5wなのでそんなもんですよね😂

    • 4月30日
りー

5w2dで胎嚢確認できました✨
大きさは12ミリくらいでしたので
ワン太郎さんと同じような感じです😊✨

赤ちゃんがこれからも元気に
成長してくれますように🍀✨

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    同じくらいの大きさだったんですね😳安心しました󾭠
    まずは心拍確認をクリア出来るように願うばかりです🙏

    • 4月30日
deleted user

私もそんな感じでしたよ😊
その2週間後に赤ちゃんと心拍確認できてます。

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    今度は7wでの診察なので、心拍確認出来るか心配ですが、赤ちゃんを信じて願うだけですね😳

    • 4月30日