※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那が転職し給料が下がったので私が土日祝、早朝から昼まで働いていま…

旦那が転職し給料が下がったので私が土日祝、早朝から昼まで働いています。

その間は子供を旦那が見ていて、今日は掃除機とシーツを洗濯機で洗っていたので干してほしいと頼んでいました。

帰ると疲れた疲れた疲れたと何回も言う旦那にめちゃくちゃイライラして。
掃除機とシーツ干すだけで?って感じです。

子供も私が帰ってからパパパパで何も怒っていないのにママに怒られたと旦那に泣きついてもう家にいたくありません。


何のために頑張っているんだろうかとしんどくなります。
平日は家事育児して土日は働いて正直休み無しなんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは保育園通われてないのですか?😭
にしても男の人って
すぐ、疲れた〜って言いますよね💧

  • ゆめ

    ゆめ

    保育料が高すぎて土日祝に働く方が稼げるんです🥲
    何なんですかね男って(笑)

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…保育園料
    高いですよね😭
    3歳児からは無償になるけど
    それまでが我が家も
    2万以上かかってました😭

    子供より子供ですよね😓

    • 4月30日
  • ゆめ

    ゆめ

    うちの場合4万近くで🥲🥲
    保育料のために働いてるの?って感じになりますよね💦

    子供より子供その通りです……🤯

    • 4月30日