※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

友人の結婚式に娘を連れていくのですが、フォーマルっぽい感じで普段使…

友人の結婚式に娘を連れていくのですが、
フォーマルっぽい感じで普段使い出来るもの中々見つからないのですが……

幼稚園の制服で大丈夫でしょうか?😅
良いとされては居ますが、中々制服で参列している子も見ないので💦

コメント

ゆー

制服だもお葬式のイメージになるので制服はやめといた方がいいと思いました🥲

なあ

制服でも大丈夫ですよー!

うちの子が5歳のとき
制服でいってます😁
中学生の子達も制服でしたよ👌

• えま

えま

コメントありがとうございます!
    一度しか結婚式に参列した事がなく、その時に小さい子を見かけなかったのでネットで調べたら制服があれば制服が正装になると書いてあったので、
    制服に少し華やかなカチューシャ等にしようかと思っているのですがそれで大丈夫ですかね…?☺️✨

どこのお店を見てもドレスが無くて、日も近いのでどうしようかと焦っています🥲

• 4月30日
  • なあ

なあ

特にリングガールとかやる予定ないならよいかなと思います☺️
    親戚の結婚式や友人の結婚式参列経験ありますが制服の子見かけますし👍️

• 4月30日
Y

確かに正装ではありますけど、私も見たこと無いですね😅
レンタルとかはいかがですか?🙂

ままま

マナー違反ってわけではないですが、女の子のフォーマルドレスとかかわいいのありますよ♡
私は娘のも息子のも、メルカリで買いました!