※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

今産後11日目なんですが、同じくらいの方悪露ってどんな感じですか?😭💦

今産後11日目なんですが、同じくらいの方悪露ってどんな感じですか?😭💦

コメント

ぽっぽ

超吸収普通の日のナプキンで足りるくらいです😃😃
でもこまめには変えてます😃

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    昼用ですかね?🤔
    色とかってどんな感じですか?😭
    私退院する頃色の薄い赤って感じだったんですが、今はまた鮮血や赤黒い悪露にもどってしまって💦💦

• 4月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

あっ!はい!昼用です😃😃
    夜用は退院ごろで終わりました🙂まだまだ鮮血ですね🥲💦やっぱり家に帰ると動かないといけないので、私も増えたり減ったりです😭💦たまに小さな塊も出てきてます🥲なんとか1ヶ月検診には治って、回復も順調と言われたいので出来るだけは横になるようにしてます🥲

• 5月1日
  • みゆ

みゆ

やっぱり鮮血ですよね!
    なんかネットで見ると黄色くなってくるって書いてあったのであれ?と思ってしまって😅
    ぽっぽさんも4人目なんですね!とてもゆっくりはしていられないですよね😭💦
    お互い1ヶ月健診までになんとか回復させたいですよね😢
    私も横になりたいですが、2歳児が多動ちゃんなので赤ちゃんにちょっかい出したりテレビ倒そうとしたり…とてもゆっくり横になれずです😭😭

• 5月1日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

お疲れ様です😭😭
    産後1ヶ月はぜんぜん出血あったと思います🥺2週間で治ってくれたら嬉しいですよね😂💦GWもあるのでとてもゆっくりしてられないですねー😂😂😂😂😂💦
    あれこれ家の事やりたい気持ち我慢して、とにかく今は寝る事優先してます✨🥲

• 5月1日
アロハ

今産後8日目です。
悪露は私も気になってました!

鮮血がまだ続いていて、夜用ナプキンをしています。🩸
横になっている時は左程出ていませんが起き上がった途端ドバッと出てきます。

搾乳したり、母乳吸わせたりした後結構増えます。
お腹もまだ時折痛いような…🧐

• みゆ

みゆ

コメント頂きありがとうございます😊
    私もまだ夜用ナプキンなんです😣💦
    ドバッとくる時ありますよね😣
    横になってる時の後ろもれは無くなりましたが、一回に出る量が多い時があるので横漏れが心配で昼用に出来ずです😭
    そしてナプキンでかぶれてしまい、痛痒くてそれも辛いです😭😭

8日目くらいの時私もお腹がキューっと痛くなってました!
    10日目過ぎたら痛みはほとんど無くなったような気がします🤔
    この悪露は動き過ぎてなのか?それとも安静にしていてもこんなもんなのか?
    よくわかりません😂

• 5月1日
  • アロハ

アロハ

ネットで見ると後産は産後3日目くらいまでって書いてあるので、まだお腹痛いのが異常なのか?と心配になります。

それと、まだ普通に真っ赤な鮮血です💦🩸
    上の子の時は痛みは入院中だけでこんなにダラダラ続かなかった気がします。

なので、動きすぎなのか?と私も思ったりします。

• 5月1日