妊婦の刺し身…好きなのになー。🤣たべれない…少しぐらいはいいか!!?🤣(笑)
妊婦の刺し身…
好きなのになー。🤣
たべれない…
少しぐらいはいいか!!?🤣(笑)
- マかナナナ(3歳7ヶ月, 6歳)
🌻
食べたいですよね😂
うちは旦那が 絶対に食べさせてくれないので
妊娠がわかって初診に行くまでに
たらふく食べておきました😂😂
ままり
新鮮なものなら…!
私は食べてました😋
るん
免疫力落ちてるので、もしものことがあるといけないから我慢しました!
旦那にも言われてました💦
出産し退院した日に、高級なお寿司をテイクアウトしてもらっておうちでたらふく食べました🤣
-
るん
祖父は漁師だったのですが、
新鮮な魚を食べて育った実母でさえも、生魚はやめなさいと言ってました!- 4月30日
はじめてのママリ🔰
私は二人目で油断して食べて後悔したので食べない方がいいと思います、、
はじめてのママリ🔰
私は二人目普通に食べちゃってました🤣病院でもダメとは言われなかったし周りも皆普通に食べていたもので😌
きき
先生、助産師さん聞いても特に制限はない、我慢しなくていいと言われました🙄
さすがに新鮮なものにして、生貝は我慢しましたよ。
退会ユーザー
普通にスシロー行って食べました!
ハマチ、サーモン、マグロ、🤤
私は我慢しないタイプです(笑)
5kidsままーん
私も食べてます💦😅
生牡蠣とか貝類でなければ
大丈夫と産婦人科にも言われてます🙂
退会ユーザー
全然食べてますよー🌼🌼
はじめてのママリ🔰
ついこの間初診で先生に
刺身も貝とかでなければ
むしろ体に良い成分もあるから
食べ過ぎなければいいよーと言われました!
白身の刺身とかなら全然気にせず食べるつもりです😂
ママリ
サーモン大好きだけど、生まれたら食べられるし…我慢してます。
つわりがある今、食べたいと思って食べて美味しくなくなったらそれこそ残念すぎるから(´;ω;`)
マかナナナ
みなさんたくさんのコメントありがとうございました(>ω<)
1人目では我慢できたのに、2人目だと油断してます💦😅
私が通ってる産科の先生はたまひよなどで妊婦の食事に関する記事を出している先生でして…🤣
最終的には自己責任ですがなにかしらあっては子どもに申しわけないので考えながら気をつけていきたいと思います😊
ありがとうございました(>ω<)
コメント