※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

昨日、義理実家の集まりがあり参加しました💐ご飯屋さんでご飯を食べたん…

昨日、義理実家の集まりがあり参加しました💐
ご飯屋さんでご飯を食べたんですが、事前に1家族あたりの金額を聞いていたので、用意をして行き、義母に帰り渡そうと声をかけたんですが、義母の家族と話している時に声をかけてしまい、義母には「最初からもらうつもりはなかったからいいよ!」と言われ鞄の中にしまったんですが、声をかけたタイミングを間違えたかな…と今も考えています。
義母に謝罪の連絡を入れようと思っているんですが、終わったことなので連絡はやめておいたほうがいいですか?
アドバイスほしいです😣
※身バレのために詳しい内容は伏せています。

コメント

謝罪ではなく、お礼で良いのではないでしょうか😌次は払わせてくださいご馳走様でしたで。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    昨日帰ってからご馳走様でしたとお伝えしましたが、改めてお伝えし、母の日も近いので何かプレゼントしようと思います😁

• 4月30日
みゆ

昨日はご馳走様でした😊
とお礼を入れて母の日も近いのでプレゼントかご飯をプレゼントするのはどうですか?🥰

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    昨日すでにご馳走様でしたとお伝えしましたが、改めてお伝えし、母の日に何かプレゼントしようと思います💗

• 4月30日