※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのきゃぴ
家族・旦那

結婚してから旦那と喧嘩が増えました。原因は向こうの女関係です。女関…

結婚してから旦那と喧嘩が増えました。
原因は向こうの女関係です。
女関係と言っても体の関係はなさそうで浮気には入らないのですが、
1会社の女の人ととても仲良くしているみたいで、前はよく連絡をとっていました。
仕事内容なら何も言わないですが、暇な時も旦那から連絡したりしていました。
でもトーク履歴は消して隠されていました。
でも勘が鋭くすぐ気づいてしまい、それから嫉妬がとまりません。
結婚する前は嘘つくような人じゃなかったはずだし隠し事もしない人だと思っていたので、かなりショックで。
今はもうなにもないのかもしれないですが、信用できず、ずっと気にしてしまいます。
でも周りの人からしたら体の関係はないんだし、もっと心広く持つべきと思いますよね…(´._.`)
でも中途半端に愛されても辛いんです。
心から好きだったあの頃に戻りたいと毎日考えてしまいます。
こんなんで子供が産まれてからもやってけるのでしょうか。
くだらないと思いますが悩んでいます。

コメント

T

嫌ですよね(´・ ・`)プライベートで異性と連絡とる意味がわからないですもん。消したりされると余計怪しく思ってしまいますね、、。仕事の人だし消してもらう事も出来ないし、複雑ですね(TT)

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

そうなんですよね(´._.`)
    仕事場の人ってのが難しいです😭
    今一緒にいるのも辛くて、
    寝顔とか見てるだけでも涙がでてきちゃって。
    我慢の限界がきそうです…。

• 11月17日
Na..*

会社の人でも特定となると嫌ですよね(>_<)
トーク履歴を消されてると、本当にやましいのかな…と思ったり(;_;)
体の関係がなくたって、嫌なものは嫌!!
私も嫉妬してしまうので、元カノと連絡取るのが本当に嫌で、泣きながら頼みこみました。笑
泣くつもりなかったし、大人気ないなと思いましたが、今では本当に連絡も絶ってくれているので、安心しています(*´꒳`*)
不安なことをちゃんと言って良かったなと思ってます( ¨̮ )♡

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

やっぱり嫌ですよね…😭
    私も、注意はしたんです。
    仕事場の人だし関わるなまで言わないけど関わり方はしっかり考えて欲しいと。
    それなのに直してくれなくて、何ヶ月もギスギスした感じで、最終的に私が言うのを我慢して普通に戻ったんですけど、私の中ではモヤモヤが止まらないです。

• 11月17日
みい

私の旦那と似てます😭😭😭😭
付き合ってた頃は嘘もつかなくて
本当に私だけを見てくれているって
実感できるほど愛されていました。

結婚して、妊娠すると、
少し女関係がだらしなく?なって、
前までは私以外の女の人と
用がなければ一切連絡取らなかったのに
取るようになっていました…
気づいて問い詰めた後から
トーク履歴は全て消されています。

マタニティーブルーがひどくて
本当に嫌で嫌で死にたいくらいでした…

でも、子どもが産まれると
実感が湧いてきたのか
そんなことはなくなりましたっ!

安心しましたが、妊娠中からと言うか、
こーゆうのはやめてほしいですよね…
妊娠していなかったら別れてました…

ですが、やっぱり昔のように
愛されてる感じはしなくて…(>_<)
ずっと疑わしく思えますよね…

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

本当に嫌ですよね。
    付き合ってる時はそんなことするような人じゃなかったのに、
    結婚して、妊娠してから変わってしまったのがとてもショックですよね。

私も妊娠してなかったら別れてたのにと毎日考えてしまいます。
    こういうことで喧嘩が増えてからチューとかもなかなかしなくなってしまって…。

産まれたらまた良くなるよって言われたりもしたのですが不安です。

• 11月17日
ママリ

私も子供が産まれる前はやきもち焼きでしたが、正直出産してから旦那の事なんかどーでもよくなりました✌笑
今は鬱陶しい気持ちの方が強いので外で女でも作って身の回りのことをしてもらえと思ってしまってます( ゚д゚)w
ゆのきゃぴさん旦那さんのことが好きでたまらないんですね♡

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

そういうもんなんですかね?😂
    産まれたら旦那のことなんて考えてる暇もなく育児で忙しいから、産まれるまでの辛抱だよと周りのママさんから言われましたがそうなりました?

私、毎日いればいるほど依存してしまうタイプみたいです😭
    でも旦那は毎日いればいるほど慣れがでて扱いが雑になってしまうタイプで…(´._.`)

• 11月17日
アリンコ

出産後は忙しいからだけではなくて、きっと女性の体の構造上、旦那さんのことなんか全然気にならなくなるほど意識が子供に向けられるんだと思います。

それくらい子供はカワイイです。

私も旦那にたまに殺意が芽生えるほど(笑)ありますあります。

でも結局はこの子供達を授けてくれたのはこの人なんだと思うと、なんだか許してしまうとゆうか…
その感謝の方が大きくなってしまって忘れてしまうんですね。

赤ちゃんが生まれて日々大変な思いを二人ですれば、旦那さんの意識も男からパパに徐々に成長してきますよ(笑)

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

そういうことなんですね😊

産まれてから今の悩みが消えることを願います笑
    子育てを2人で頑張っていれば自然と旦那も変わってくれるかなって思うと楽になれました!

• 11月17日
まーちゃん

いままさに同じ状況です!でもどーでもよく子供がいるので旦那は実家に帰ってもらいました。別居です。何もないとはいえ、隠された、嘘ついて出かけたことが許せず追い出しました!!

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

体の関係がなくても、嘘つかれたり隠されたりするのは本当に嫌ですよね。
    信用失いますよね(´._.`)
    別居をきっかけに気づいて欲しいですよね。
    私も今顔見るのも辛いので別居したいです…
    でもいざ言おうと思うと怖くなってしまいます。

• 11月18日