※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

28週目で陣痛バッグと入院バッグを準備中。①陣痛バッグ、②入院バッグ、③7月出産時に必要なもの、④退院時の子供の服についてアドバイスをお願いします。

28週めに突入して、そろそろ陣痛バックと入院バックを動ける間に用意していこうと思うのですが
産院からもらった準備の一覧見てある程度は用意したのですが、心配性で用意していくうちによく分からなくなってしまいました😂😂

皆さんは①陣痛バックには何を入れましたか?
②入院バックには何を入れましたか?
③7月出産予定なのですが持っていった方がいいものとかありますか?
④退院時の子どもの服は7月の場合何を着させたらいいですか?

良かったら回答お願いします🙏

コメント

あんどれ

①ウィダインゼリー、ペットボトル用のストロー、テニスボール、うちわ、タオル
②パジャマ、産褥パンツ、ブラトップ、スマホの充電器、退院するときに着る服(私と子供分)、お菓子、カーディガン
③空調が寒い場合があるかもしれないので、カーディガンがあるといいかなと!
④短肌着、おむつ、半袖ロンパースでいいかと思います😊

• 🐻

🐻

細かく書いていただきありがとうございます😳❤️
    助かります☺️

• 5月6日