※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

皆さんは義母を自宅に入れますか?私は来てほしくないのに旦那は呼びたが…

皆さんは義母を自宅に入れますか?
私は来てほしくないのに旦那は呼びたがります。
義母は勝手にキッチンに入り料理をします。
ここの家は何もないから買ってきたと言ってドッサリ料理をしてキッチンを汚して帰ります。
私が料理をしたらしょっぱい、薄いの言われるので私は絶対に作りません。
せっかく作った料理に文句を言いますか?
旦那と義母は言うのが普通みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな義母なら絶対に入ってほしくないですね。
ご主人からしたら普通なのですか??
親子揃っておかしいです😭

ママ

入れません💦
私の両親は入れますが…。

料理に文句なんてありえないです!!
悪阻のときに母に来てもらいましたが、母もキッチンは使わず料理を自宅でしてきて、レンジを使うだけにしてくれました。

はじめてのママリ🔰

料理を作ってくれた人に感謝して食べる。
当たり前にそう教わって育ちましたよ☺️

作ってもらって文句言うなんて育ちが悪いと思っちゃうんですが、義母さんたちは文句言うのが普通なんですね…😅

それなら、義母さんが作ってくれる料理にも文句言って良いってことじゃないですかね。
『味付けが濃すぎて下品』
『安っぽい味でコクがない』
『長年主婦やってるのに、料理しながら平行して片付けもできないんですね』

そう言われても、味濃かった?ごめんね🙏と義母さんはもちろん素直に言えるってことですよね?笑



そんな義母絶対呼びたくないですー…😓😓