※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市でベビーフードが安く買える場所教えてください!キューピーの瓶タイプを大量に買いたいです。

大分市でベビーフードが安く買える場所教えてください!キューピーの瓶タイプを大量に買いたいです。

コメント

りんご🍎

西松屋がセールしてる時は1つ100円ぐらいです!
コスモスも西松屋のセール金額とさほど変わりませんが、種類が少ないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスモスにもあるんですね!ちょっと行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

大量に買うのであればアカチャンホンポやベビザラスの何点以上で10%.15%OFFとかが安いのかなーと思います🤔
ポイントもつくしトータルでみたらって感じですが😅

はじめてのママリ

店頭価格で買うならドラッグストアですかね。コスモス、セイムス、サンドラッグ…など。コスモスは大型店だとわりと種類も多い気がします。
他の方がおっしゃるように、大量ならベビザラスの何点以上で○%OFFの日で更にポイントつけるなら、安いかもです。ただ、ベビザラスは店頭価格が高いのでOFFになってドラッグストアと同等の価格なイメージです。

はじめてのママリ🔰

西大分?のコスモスは種類沢山ありました!値段も安いしここいいなーと思った記憶あります🙇‍♀️