※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれいお
子育て・グッズ

娘と下の子が幼稚園で鼻水や鼻づまりが治らず、2週間経過。少しずつは良くなっているが、まだ続く。耳鼻科への連れて行くか悩んでいる。

娘が幼稚園に通い初めてから鼻水鼻づまりが
なかなかなかなか治らないっ!笑
下の子にも移って2人揃って治らないっ!笑
2人とも薬飲み終えてもうすぐ2週間は経ちますね。
なのに治らないっ!笑
幼稚園通い始めたらやっぱ治りが遅いんですかね?

治らないって言っても寝る時はちゃんと鼻通ってて
ご飯食べる時とかは詰まってるんですよね笑

治らない!っとゆうよりはすこーーーーーーしずつ
治ってる感じですかね🤔
でも、本当少しずつです。
時期も寒かったり暑かったりしてるんで
それもあるとは思うんですが🤔

寝苦しそうなら耳鼻科連れていこうかなと
思ってましたが、皆さんならまた連れていきますか?

コメント

ほむら

鼻水は大体3週間くらいしないと治らないと小児科で言われたことがあります。
ただ、集団生活を始めたばかりの子どもは、その間にも新たな風邪をもらったり、3週間で治ってもまたすぐ風邪をひくので、最初の1年は覚悟した方がいいよって言われました😅

ミッフィー

薬飲み終えても治ってなかったらもらいに行ってます😂
今日も私含めて3人分もらいに行ってきました😂