※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

電車でちょっとヨロめいてるおじいちゃん居るのに、優先席でケータイい…

電車でちょっとヨロめいてるおじいちゃん居るのに、優先席でケータイいじってる女の子たち頭オカシイ!
優先席12人も座ってて誰一人…😱

ひと駅が15分位あるから座りたいの分かるけど、健常者が優先席座るなら譲るべき人が立ってないか気を配るの当然では?😓
12人全員が見えない疾患持ってるとは思い難い…😥

コメント

yuki

その当然と思う事をしなかったりする必要性すらを感じないのが今の日本人の大半な気がします。

たろうちゃんさんを含め相手の立場や相手の事を考えて動ける人の方が少ないですよね、、

• たろうちゃん

たろうちゃん

本当ですか😭
    自分だったら百パー譲るし、自分がお腹大きい時譲って頂いたりしたし、そもそもソコ優先席だし?!と今日は驚きました〜😂

コメントありがとうございます😊

• 4月30日

そんなもんですよねー。
妊婦で都内に電車で通勤してましたが、席譲ってくれる人なんて妊娠発覚から産休入るまでで2人くらいしかいなかったです😂

• たろうちゃん

たろうちゃん

本当ですかー😂
    せめて優先席では、該当者立ってたら譲るつもりで座ってて欲しいですよね😂💢

コメントありがとうございます😊

• 4月30日