※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

5年ぶりに会う友達の結婚式です。中学時代仲が良い5人グループで、大学…

5年ぶりに会う友達の結婚式です。
中学時代仲が良い5人グループで、大学生の時一度集まり、その後は5年前の私の結婚式に来てもらいました。

普段からあまり連絡を取ることはないのですが、今日久しぶりに会います。

結婚式久しぶりで、こうゆうのって駅でグループみんなで待ち合わせとかするのかな…
1人ずつにはLINEして結婚式にくることは確認しました😊
でも新婦さんがいるLINEで待ち合わせとかするのもな…
グループ作った方がいいかな…とか
別に現地集合でいいのかな大人なんだし…なのか
久しぶりに会う友達すぎてテンパってます笑笑

みなさんだったらどうしますか?😊

コメント

ココア

式場は駅からすぐなんでしょうか?
少し距離があるなら、取りあえず一番仲の良い子と連絡とって、交通手段聞いて、電車なら駅で待ち合わせしない?等誘ってみてはどうですか?

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すごい近いとこでした!なので1人に連絡して向かうことになりました😊ありがとうございました✨

• 4月30日
2児ママ

1人で現地まで行きます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

近いとこだったので、1人で行くと連絡したら一緒に行こうって友達から言われたので一緒に行くことにしました😊ありがとうございました✨

• 4月30日
ママリ

遠いと現地で着替えたり、美容院でヘアセットとかあるかもなので。

一番仲良い子か、一番近くの子とかに連絡とってみます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

皆さんのいうように1人にだけ連絡してみました✨ありがとうございました!

• 4月30日
娘のママ

駅から式場の距離によるかもです!
遠ければ駅で待ち合わせするかもです(*^^*)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

近かったので連絡して一緒に行くことになりました✨ありがとうございました!

• 4月30日