※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前にトイレで血が出たが、再度拭いたら出なかった。生理が来るか、着床出血か気になる。

生理まで2週間ほどなのですが、トイレで拭いたら生理になった時みたいな感じで血が出ていましたが、また拭くと何もつきません。
生理が来るのでしょうか、??
着床出血っていつ出るものですか?

コメント

着床出血は生理予定日付近(4w)あたりで起こるものなので生理まで2週間ならありえないかなっておもいます😥重度の生理不順とかならわからないですが、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もうすぐ産後4ヶ月になりますが、2ヶ月前に生理が再開してます。
    再開した月とその次の月の周期は30なんです。
    まだ周期は安定してないきもしますがか、もし今回も周期が30なら恐らく10日前なんですが、1週間前じゃないからどっちにしろ可能性はないですよね?

• 4月30日

退会ユーザー

低いとおもいます😥
    けど確実とはわからないので生理がこなかったら検査薬したらいいかと!着床出血はみんなあるものでもないですしわかりづらいですよね😥

• 4月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね🥲
    教えて頂いてありがとうございます!♡

• 4月30日