※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
ココロ・悩み

妹の結婚について、同僚の彼氏に関する秘密を知り、複雑な気持ちです。

妹の結婚のことでもやもやしてます…。
妹と私は、同じ会社です。仲も良く、結婚前は一ヶ月に一回は食事に行ってました。妹の彼氏については、聞いてもはぐらかされてました。しかし、会社では社内の人と付き合ってるっていう噂が出てました。それを伝えても、「ただの後輩よ」って言ってました。
里帰りしたとき、両親より「実は妹は結婚するって何回も彼氏をつれてきてるよ、あなたには言わないでって言われてるの。年内には籍を入れたいんだって。あなたに言わないのは、職場のあなたの同期の人が嫌いだからじゃないかな?あなたは知らないことにしといて」って言われました。
妹は、私の結婚式の時もその同期の子が来るなら結婚式にはこないって言われました。結局、同期の子はとても仲が良く二次会の幹事までしてくれるので、結婚式には招待するからと伝えたが、妹は結局結婚式に来ました。

そういうこともあり、妹の結婚に関しても彼氏も同じ職場の人だし、なんでいってくれないのって思って喜んであげれません。しかも、いまだに言われてません。最近は、妹のアパートに車で妹を送っても普通に彼氏の車があります。一緒に住んでるみたいです。

もやもやします。愚痴かもしれません…。

コメント

kanananana

なおなーすさんの結婚式なのに、妹さんが嫌いな人が来るなら出席しないとか、、ビックリですね(^ω^;);););)

なおなーすさんに言わない理由はなんなんですかね?その同期の方が嫌いだからっていう理由は意味わからないです。笑
なおなーすさんに関係あるんですかね?
私なら知らないふりしてほっときます。

• kanananana

kanananana

そうなんですか!(;°ロ°)
    職場みんなが言ってるんやけど〇〇さんと付き合ってるん?〇〇さんが言ってるらしいよ。

って、私なら言ってしまいそう。笑

• 11月16日
  • なおなーす

なおなーす

そう聞いたんですけど、話をはぐらかされました。

こっちこそ結婚式にはでてやらないぞーっていってやりたくなります。

• 11月16日

kanananana

もう、知らんぷりが1番っ!笑

• 11月16日
  • なおなーす

なおなーす

ですね!
    愚痴を聞いてもらってありがとうございましたm(_ _)m

• 11月17日

kanananana

いえいえ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    少しはスッキリできましたかね?
    あまりお力になれなくてすみません!笑

おやすみなさい♥

• 11月17日
  • なおなーす

なおなーす

おやすみなさい(^^)

• 11月17日
なおなーす

私も、結婚式には来ないって言われてビックリしました。

私が同期に言ってしまうんじゃないか、同期の子に知られたくないみたいです。
でも、もう職場ではみんな知ってます…。彼氏がばらしてるみたいです。

妹さんはなおなーすさんの同期の方をどうして嫌いなんですかね💦

• なおなーす

なおなーす

意見があわずにもめたことが何度もあるみたいです。

• 11月17日