※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりんちょ
ファッション・コスメ

先週子供を預けて車で1時間半くらいかかる美容室にパーマをかけに行き…

先週子供を預けて車で1時間半くらいかかる美容室にパーマをかけに行きました!
前回違う美容室でかけたときもすぐ取れてしまったことを伝え強めにかけるので大丈夫ですよ。でも痛むのでトリートメントもした方がいいとすすめられました。
パーマは外側しかかかっておらず、明日美容室の近くまで行くのですがまたパーマをかけなおす時間がありません。
この場合返金してもらえますか?

コメント

らぶりんちょ

美容師の方には1歳の子供がいて美容室に中々来れないことも伝えていました!

かおりん

パーマがかかりにくい髪質なのかもしれませんね。
昔行ってた美容室は気に入らなければ1週間以内ならお直ししてくれましたよ。

ママリ

よっぽどのことがない限り返金はムリだと思いますよ😣
お直しでの対応になりますね💦💦

ぼのちゃん

先週、というのが引っかかりますね…
返金するかどうかは美容室によって、方針がまちまちと聞きました(あくまで施術料金なので、成功にしろ失敗にしろ施術している以上は料金が発生するため)
例えば美容室に行ったその日、もしくは次の日に異変が起こってのことであれば美容室側も対応してくださったかもしれませんが、1週間も経っているので返金は難しい気がします…😅

• らぶりんちょ

らぶりんちょ

返金できるけど、できるだけしたくない言われました!
    いつでもいいから来れる日にやりなおしたいと💦

• 11月18日
sakusachi

返金は出来ないと思います。今後パーマはやめた方がいいかもしれません(o_o)私もパーマほぼほぼかかりません( ; ; )

• らぶりんちょ

らぶりんちょ

もうパーマはかけるのやめます!

• 11月18日
旦那は宇宙人

返金は難しいかもですね>_<
私もパーマはかかりにくいので、いつまデジパにしてます。