※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張っても動くようにしてねと言われ、子宮口が下にきてくれるか心配。ラズベリーリーフティーを試しています。GW明けに陣痛がきたらいいな。

子宮口は上の方にある
まだまだ産まれなそうだねと言われ、
お腹が張ってもこれからは休まないで
むしろ動くようにしてねと言われました...
体重は増えてるけど
こう見えてスクワットとかしてるもん😑
有酸素運動もしてるもん😑
なんなら動いてるときほどお腹張らないんですけど!!
ソファーでゴロゴロしてるときの方が張るんですけど!!
あ〜、ちゃんと子宮口が下の方にきてくれるのだろうか😭
とりあえずラズベリーリーフティーとやらを導入開始😩
GW明けにでも陣痛きてくれたらいいな〜

コメント

カカオ

子宮の入口も固く、下がってもない、まだまだ産まれそうにないから、陣痛起こすためにしっかり動いたりしてね〜!
と検診で言われたその日の夜中に破水して、翌日出産になりました🙌🏻

結局産まれるタイミングは赤ちゃん次第なんだな〜なんて...😮‍💨
のんびりしましょ〜🥺👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだと言われたのに翌日に産まれたんですね😳
    こちらは言われた通りまだまだなようです...笑
    でも心做しかお腹の張りを感じるようにらなったかも?とは思ってます🤔
    あまり気にしすぎてもですし、ゆっくり出来るのも今のうちなのでのんびりします♪

    • 5月2日
🩵

ハードに運動とかして動いてても予定日超える人も居るし
ダラダラして運動全くしなくても
早く産まれる人も居るので
結局は赤ちゃんのタイミングって思って上2人の時なんもしてないです🤣🤣🤣

動いたりしてるのに産まれないんだもん
て事は関係ねーなーって辞めました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...
    結婚当初から介護で忙しくバタバタしてた母も、兄を1週間遅れで産んでるって聞きました😅
    気長に待ちたいと思います♪

    • 5月2日