※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が、湿度が高い部屋で除湿機を使用した後、声がかすれて心配。元気はあるが不安。

生後7ヶ月の男の子がいます。
おととい寝室の温度が27度で湿度も高かったため
除湿にしてしまいました。それが原因だと思うのですが次の日から息子の声がかすれています😭
すごく心配です。ミルクも飲むし離乳食も食べてくれるので元気はあるのですが不安でいっぱいで、すごく申し訳ない気持ちになります( ; ; )

コメント

姉妹ママ(22)

毎日の育児お疲れ様です🥺!!申し訳ない気持ちにはなりますが完璧に育児できる方いないと思います!私も今2人目居ますが完璧に出来ませんょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    そー言っていただけると気が楽になります( ; ; )
    ありがとうございます😭

• 5月8日
ひー

毎日お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
元気なら大丈夫だと思いますよ!食欲が落ちたら病院に行けばいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    そーですよね!1週間しないで良くなりました!ありがとうございました( ; ; )

• 5月8日